みなさまへのお礼

 

春一番が吹き、春ももうすぐ、そこまでとなりました。先日は「偲ぶ会」(注:故南成子さんを偲ぶ会を221日に鎌倉で三田キャムパスOB・OGが集まりおこないました=編集部)のご連絡をありがとうございました。

皆様のお気持ち、姉もさぞや喜んでおる事と思います。遺族にとっても大変嬉しく思っております。どうか皆様に私共の御礼の気持ちをお伝えくださいませ。すっかり御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。(平成15217日)

 

すっかり押し詰まりましたが、先日は姉を偲ぶ冊子(注:三田キャムパスの会報NO.20=編集部)をお送り下さりありがとうございました。お手紙も。お手紙に「妹が・・・」と姉が申していたということをうかがい泣いてしまいました。皆様が姉を偲んで下さってとても嬉しく思います。御礼がすっかり遅くなってしまいましたが、心から御礼申し上げます。皆様にもよろしくお伝え下さいます様、お願い申し上げます。

(以上2本はご実妹の南孝子様:南成子様は昭和40年卒:平成15年ご逝去)

 

 

ご無沙汰申しあげておりますうちに、すっかり春になりました。

さて2月には鎌倉霊園の由紀子の墓に皆様でお参りくださいましたそうで、本当にありがとう存じました。どんなにか本人も喜んだ事でございましょう。南様とお近くとうかがい心強く思っております。

暖かいとはいえ、まだ底冷えのする日もございます。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

20043

値賀美代子

根岸紀美子

最上沙紀子(昭和45年卒)

(ご母堂の値賀美代子様:値賀由紀子様は昭和41年卒、平成10年ご逝去)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

What's Mita Campus
三田キャムパスとは
 News Paper
英字新聞
 Archive
資料室
 Mita Campus Club
OB会
2004年