l  ご遺族からのお便り:

 

昭和31年卒・故里見菊雄様のご令室(昌子様)から、お礼のお手紙をいただきました。

 

 開花宣言も出て、日ごと暖かくなってまいりました。平素はいろいろご連絡をいただきお世話になり有難うございました。

此度は亡き夫・里見菊雄にお花をお供えくださいまして有難うございました。

主人の学生生活はお仲間も多く、三田キャムパスが大きな存在であったことを、よく聞いておりました、

これからの三田キャムパスのご発展をお祈りいたしております。皆様によろしくお伝えくださいませ。まずはお礼まで。

   里見菊雄氏は平成2992日ご逝去。

 

昭和35年卒・故宮鍋信之様のご令室(康子様)から、お礼のお手紙をいただきました。

 

 厳しい暑さが続いております。昨日はお手紙と贈り物をいただきまして、お心遣いに嬉しく涙が出て参りました。何もできなかったと思いますのに・・・・

 お盆の仏前に供えさせていただきました。亡夫も喜んでいることと思います。

 これからも酷暑が続くと思います。お大事にお過ごしくださいますよう・・・お礼まで。

  宮鍋信之氏は平成295月ご逝去。

 

 昭和37年卒・故高木紀和様のご令室(明子様)から、お礼のお手紙をいただきました。

 

 今夏の異常気象はいつまで続くのでしょうか。先日は藤井様のお心遣いで、主人への御供花を頂戴し、心より感謝申し上げます。三田キャムパスは主人にとっても青春の忘れがたい1ページだったと推察しております。

 藤井様さんから送られてくる冊子を楽しそうに読んでいた事を思いだします。

 三田キャムパスからのギフト券で、新盆に飾る供花にと考えております。

 どうぞこの気象に耐えられ、夏を乗り越えられますように。

 末筆でございますが、三田キャムパスの益々の繁栄を亡き夫と共にお祈り申し上げます。

   高木紀和氏は平成30420日ご逝去。

 

 昭和38年卒・故片野智之様のご令室(片野千浪様)から、お礼のお手紙をいただきました。

 

この度は素敵なお花をお送りくださり、ありがとうございました。

生前個人が皆様と、どれだけ深い関係を築き、どれだけ皆さまに支えられていた一生かと思うと、感謝にたえません。

お礼方々ご挨拶申し上げます。三田キャムパスの皆さま方にもよろしくお伝えください。

  片野智之氏は平成306月逝去