昭和28年卒・故鮫島史子様のご令妹(鮫島欣子様)から、お礼のお手紙をいただきました。

以下、抜粋します。

 

桜の開花が望まれますが、相変わらずお寒い日が続きますね。その後お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

過日は姉に、皆さまから過分のお花ティケットを頂戴いたしまして有難うございました。小平霊園の墓所に姉の好きでした華やかな色とりどりのお花を沢山供えて参りました。厚く御礼申し上げます。 

実はここ5日ばかり、姉がこよなく愛しておりましたハワイに、センチメンタル・ジャーニーの積りで、鎮魂旅行をしてまいりました。姉は毎年アメリカから夏と冬に一ヶ月ばかり東京に帰って来ておりましたが、その帰途ハワイに立ち寄り、私は東京から飛んで合流しまして、一緒に一週間ほど楽しく過ごすのが常でございました。姉は逝ってしまいましたが、楽しく過ごしました日々を偲んで参りました。

三田キャムパス部員の方々及びOBOGの皆さまのご健康と、部の益々のご発展をお祈り申し上げております。

まだまだ春は遠いようです。季節の変わり目に体調を崩したりなさいませんよう、どうぞお元気でご活躍ください。