2014

ご遺族からのお礼の言葉:

長谷川経子様(昭和32年卒、長谷川雄一氏夫人)

 大きな台風が来て不安な日々になりました。本日は結構なお盆のお花をお届けいただき、ありがとうございます。 とても古いOBですので、皆様のお心にお止めくださった事だけでも、うれしゅうございましたのに、お心遣いいただき恐縮しております。
 美しいお花、主人はとても喜んで居りますことでしょう。
 銀座は庭の様に思っておりましたので、資生堂パーラーでのOB会には出席させていただきたかったと存じます。 主人、827か月の生涯でした。

 どうぞ三田キャムパスの皆様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
 皆様のご活躍、心よりお祈り申し上げます。(2014710日)

岸咲子様(昭和40年卒、岸保行氏夫人)

 今年も残り少なくなりました。命日が近づき何かに付け思い出されるこの頃です。先日お送りいただいた会報の松田さんの追悼のことばを読み心に浸みる思いでした。
 皆様より御厚情を賜り感謝いたしております。

 どうぞ皆様お元気で、良いお正月をお迎え下さいませ。
ありがとうございました。(20131216日)

丸林順子様(昭和45年卒、丸林民夫氏夫人)

 夏が過ぎたと思ったら、いつの間にか年末が迫っています。
此度はMita  Campus をお送りいただき、ありがとうございました。

 早速、常松様の追悼文を読ませていただきました。読みながら、胸がいっぱいになり、またとても幸せな気分になりました。
 まだまだ思い出してはメソメソしてしまいますが、主人と過ごした幸せな日々を宝にしてまいりたいと思います。
 皆様にいただきましたご厚情を感謝致しますと共に、今後の皆様のご活躍をお祈り致します。

 また過日、お花をお送り下さった折に、どちらにお礼を申し上げてよいか分からず、今更ですが、大変失礼致しました。感謝申し上げます。

 ますます寒さが厳しくなりますので、どうぞお体を大切にお過ごしください。

                               (201312月)

What's Mita Campus
三田キャムパスとは
 News Paper
英字新聞
 Archive
資料室
 Mita Campus Club
OB会